ibusi-gin-play's diary

Advertisings,Road Bike,jojo,Lifehack,Food

スパッツ=レギンスについて

デルモの続きを記したい。

今回の撮影での衣装はデルモ自前なのだが、上品なカジュアルな服装ということで、何着かきていただいたのだが、やはりスパッツを履きやがる。

どこぞの一般人なら許してもきましたがまさかデルモもスパッツをはくとは・・・。

ほな何か?君はナッパか?ラディッツか?サイヤ人か?

ギャリック砲かましたろか!

という意見に賛同の方はぜひ立ち上がりましょう。

でもほんま、たとえば芸能人がスパッツをはくのかというと彼女たちははいていない。
最先端を提供していく彼女たちがそうなのだから、ふぉろわーもそうなればいいのだが、抵抗があるのだろうか。

この議題は、今後も展開していこうと思う。