ibusi-gin-play's diary

Advertisings,Road Bike,jojo,Lifehack,Food

名店

皆様年頃なのでお洒落な特にカフェバー的なところでの食事には目がありません。




わかりますよ。










ええこと言いたくなりますわ。











こんなところですよね。











愛をさえづり合いますか
あはーん








俗にいう口説くっちゅうやつですね。










でもおいしいんかっちゅうことですわ。









どっちを食べたいねん。










トドノツマリ・・・。










てことで焼肉味門


こんな誰も入らんやろーてお店ですが実は
メジャーの木田
西武のプロ野球選手が常連とかで、松坂や石井とかデニー友利とかもこの店の城連です。

??

ギャートルズ??


ドテチンを思い出しますが・・・。













ああなるほどですね。











この肉かじりながら口説くぐらいの漢気が今の日本には足りていませんね。
















最後にお見合いを決めたしみやんをどうぞ。