ibusi-gin-play's diary

Advertisings,Road Bike,jojo,Lifehack,Food

ベルセルク新刊

ベルセルクがとうとう新刊発売です。



2009年9月からに出たっきりで満を待してようやく
発売です。


ベルセルクは『ヤングアニマル』誌の前身である『月刊アニマルハウス』1989年10月号より連載が始まりました。
僕が82年生まれなんでかれこれ20年間描き続けているのにもかかわらずその世界観は広がるばかりです。

作者自身から「死ぬまでに頭の中を全て出せるのか」など完結に対する危惧が述べられています。
はたして私が死ぬまでにベルセルクは完結するのか?という問題が浮上してまいりました。




この漫画では才能あるものが自分の大切にしているものをゴッドハンドという神々(?)に差し出すことと交換条件で転生が許されます。



私もそろそろ『蝕』の刻が近いようです。
大切なもの?大切なもの?
あっこれか!!

このキャラにぴったりなあの男・・・





























『捧げます』