ibusi-gin-play's diary

Advertisings,Road Bike,jojo,Lifehack,Food

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それゆけ宮川くん

今日はクライアントとデザインの確認へ 途中で寝てしまいました(>_

at noon

[わーい☆ freedomtime♩ ↓okinosyuya氏 ]

結局

[ミニチュアシュナウザーになりました SALOON http://salo-on.com/ Twitterもこんな使い方がもっと流行れば便利ですね ☆ ]

女性限定のひろまり

女性専用車両に続いて女性専用駐車場・・・。 いや、余計それはあぶないやろってかんじ★

それいけ宮川くん

今日は新入社員それいけ宮川くんをご紹介です。デザイン案をみせにいく途中に汗だくすぎてメガネから水滴が・・・。 目が細すぎる。いやこの半年で細くなったというべきか! ほんまやばい・・。 そして・・・メガネ越しから前の女性を凝視しています。どーし…

ええっ!!

ほんま、見た目も含めて大人のおもちゃやな、ある意味・・。 会社脱出します。

申し込む

とうとうのi-phone4申込み!! いまから操作練習だ★

ひわいな平井

ケセラセラ(デザインクルー)の一員、ディレクターの平井を紹介します。 平井です。あっ日本人です。 その日は妙にむしゃくしゃしていた山本。 どうにでもなれな気分な山本。 そして事件はおこった・・・。 このテッシュは・・・・。 はきゅううううううん★(…

たまには仕事もするかな

提案準備にいそしむ山本。

犬がほしい

最近、犬欲が深い。重い。深刻だ。 まだ見ぬ愛犬の名前は決めている。しし丸だ。 忍者ハットリ君に登場したあのしし丸がいまでも脳裏に焼きつく。 なぜちくわをくわえたがるのだ・・・・。というわけでしし丸探しをしているのですが JOJO好きということもあ…

独断に好きな音楽

今日ご紹介するのはMark Ronson(マークロンソン)です。 イギリスのプロデューサーです。 2003年、アルバム"Here Comes The Fuzz"をリリース。 ゴーストフェイス、ネイト・ドッグを迎えた"Ohh Wee"がヒット。 ロック、ディスコサウンドとヒップホップを結びつ…

阪急甲子園口の有名店 お好み焼きてんてこ

どうも。 今日はクライアントの近くの駅、阪急甲子園口の有名店をご紹介しますお好み焼き てんてこ 以前に食べたのですがなかなかのとろけ具合ですね。 暑くてとろけます。 てんてこ0798-66-0894 兵庫県西宮市甲子園口3-9-16 JR甲子園口駅南口より南西へ。徒…

国内携帯電話市場

さしぶりにお仕事もひとつ2010年3月のキャリア別の契約者数のシェアは以下のよう。 docomo: 約5,569万2,500件 au: 約3,156万7,200件 SoftBank: 約2,199万8,000件全体合計: 約1.1億件 スマートフォンの出荷台数推移 2008年度通期: 約140万台 2009年度通期: 約…

島根行脚その2

出雲大社は縁結びの聖地です。 出雲大社オフィシャルホームページ出雲はそばが有名です。 出雲そば食べ歩き情報はこちら 島根県唯一のクラブnakedspace。 残念ながらいけてませんが・・・。 nakedspaceオフィシャルホームページ 多胡の海です。 おじさんおば…

たまごかけごはん専門店

里に帰ると一枚のチラシが・・・ たまごとごはんとしょうゆだけで勝負する度胸。買います。 勝負です。 しょうゆは関東風と関西風があります。 関東→辛い 関西→甘いという定義だそう。 しょうゆフリークのつんくもしょうゆにはかなりこだわるそうです。なん…

島根行脚

お盆休みに松江に遊びにきました。 まあちゃん家から一時間です。松江と言えば福島弓子(イチローの奥様)などを輩出した土地ですね。 写真は日本銀行の跡地です。 今はカフェなどいろいろなお店が入っています。 これは松江城。 関ヶ原の戦いで戦功のあった堀…

八百万の神々の国。出雲

着ました。出雲です。 岡山からさらに乗り継ぎます。 もう我慢できずにやってしまいます。 まだ物足りない。旅といえばこれ。 そして夏休みということで ぜんぜんサマーウオーズのタイトル関係ない映画内容に 憤りを感じます。そしてとうとう到着 旅は始まっ…

おぼん休暇をいただいたので京都のるり渓にやってきました。 まあ地元が能勢なので(能勢しらない大阪人はまじしばく。) ルーチンワークです。パターゴルフ、温泉、宿泊施設、ボート等の施設があり、デートにはもってこいです。 特に後一歩でつきあえそうな…

2010年08月12日のツイート

@yamamoto0319: 石橋スシロー10年ぶりURL2010-08-12 14:05:31 via movatwitter 画像

おぼんぬ開催

今年もやってまいりました。 『おぼんぬ2010〜えっおれはビキニ派だよ〜』を開催いたします。 待ち切れなかったみなさんごめんなさい。今年はスペシャルゲストも多数なので 盛り上がってください。ちゃお!

発見

ここ!ランチにおすすめですよ。ひとりひとりに土鍋でごはんを炊いてくれて、お刺身コースか天ぷらコースか選べます。ぼくはお刺身コースを食べましたがまあ豪華!! 鯛の頭のあらだきなども出てきてほんまにこれで1050円かと思って ドキドキとなりのお会計…

2010年08月11日のツイート

@yamamoto0319: おぼんぬ開催 URL2010-08-11 18:47:00 via Hatena @yamamoto0319: ときめきびーち URL2010-08-11 18:39:27 via Hatena @yamamoto0319: 発見 URL2010-08-11 18:38:09 via Hatena @yamamoto0319: なんだかんだでこの時間!まーいいんですけどね…

ときめきびーち

先週の日曜日にとある友人とときめきビーチに来ました。 ええ今年で29歳ですよ。 海に行くというだけで興奮状態なとある友人。 モー我慢できない おじさんたちもジェットスキーを武器にナンパ成功! うーん海ですね。 犬も楽しそう 海と言えばヤンキーギャン…

ときめきビーチ

最近の広告業界ランキング

私がいつもみているブログに広告業界ランキングがありましたので抜粋します。 1.電通 2.博報堂 3.ADK 4.大広 5.東急エージェンシー 6.JR東日本企画 7.読売広告社 8.朝日広告社 9.デルフィス 10.ビーコン 11.電通東日本 12.…

@noon前

なめんなよ!

とある友人

その日は金曜日。週末までのフラストレーションを抑制することなく一気に解放できるフライデーナイト。彼も午後6持過ぎには落ち着きがなくなり、挙動不審気味。 何があるのか? ひょっとして楽しいことを内緒にしているのか? なぜ内緒にする(怒) これは尾…

つけ麺のはなし

昨日さぼったのでもうひとブログ。最近お昼はつけ麺に行く回数がまたまた増えてきました。 というのもアポ先でも少しまわりを見渡すとつけ麺があります。それほど大阪でもつけ麺が増えてきたということなのですが 個人的に今後を占うポイントをまとめてみま…

スパッツ=レギンスについて

デルモの続きを記したい。今回の撮影での衣装はデルモ自前なのだが、上品なカジュアルな服装ということで、何着かきていただいたのだが、やはりスパッツを履きやがる。どこぞの一般人なら許してもきましたがまさかデルモもスパッツをはくとは・・・。ほな何…

デルモとランデブー

どうも。山本です。本日はロケ撮でした。 山本のいうとおりに動くモデル。 意のままに動くモデル。きっとおれのことが好きなんやろな。 番号教えてあげてもまあいいかな。ふー