ibusi-gin-play's diary

Advertisings,Road Bike,jojo,Lifehack,Food

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルセルク新刊

ベルセルクがとうとう新刊発売です。 2009年9月からに出たっきりで満を待してようやく 発売です。 ベルセルクは『ヤングアニマル』誌の前身である『月刊アニマルハウス』1989年10月号より連載が始まりました。 僕が82年生まれなんでかれこれ20年間描き続けて…

プログラマーとデザイナーの狭間で

おっとこの二人は・・・ ああ なるほど 板挟みですね★

やばうまランチ

ゆあさくんイベント

At トライアングル お疲れ様でした☆

日本代表に囲まれる夜

壊れかけのケータイ この人も何気に国体選手です〜

price長官

Twitterより引用 東京都のHP制作・維持費用が5年間で13億2439万1336円。1ヵ月で2207万3189円。馬鹿げている。各局ごとにHPを作っており、それがすべて随意契約で業者に丸投げしている。それでいて、ごく普通のHPに過ぎない。日本…

2次会はきゅやん

二次会をしきるはきゅやん みなさんマイク持つ手に注目です。 いいですか? ちなみにJOJO立ちって知ってます? これです。 これはデイアボロです。 能力は未来を見るです。 このjojo立ち、通常の人間の骨格では表現できないようですが・・・・ はきゅううう…

わー

りきさん結婚おめでとう☆ ]

スーパーへの買い物

別に欲しかったわけでない 頭が悪いわけでない 常識も一通り心得ている 悩んでいるわけでない。常に頭は快晴だ!! なのに.. 俺は.... 悪気もなく 買い物カゴをそのまま持って帰ってきたんだろうか?? 現在山立つさんにつけるクスリ、 オチツケールを探してい…

婚活

キャンプ婚活!! 大切なのは婚活にきたという後ろめたさを隠すエンターテイメント性とその共有体験からの確率の高さ

さしぶりに

地元の皆様です‼ 男30にして立つ 何とかせねば

なんだかんだ

家でゆっくりのみたいやん.... ネタ切れではない‼

みごとなまでのカリアゲ

さしぶりにわじあんにきました。 WITH M WHO? わかりますか? このみごとなまでの縦じま ラルフローレンが悲鳴をあげてます。 飲みすぎです。 かりあがっとんな〜 カリナやな へえ〜 なるほどですね で結局だれなん??

帰り道

クライアントからの帰り道の北新地。 欲望まみれの北新地。 偽りの恋。 アシがつくメニメニマネー。 ただ。 騙されません。 ということで気になっているお店を紹介。 精肉店がそのままA4クラスのお肉を焼いてくれるそうです。 ただいつも人がいっぱいです。 …

寂しいパパ

昼間のパパは光ってます 昼間のパパは男です ただ土曜の夜のパパは、、、、、 背中が朝日動物園のパンダです

名店

皆様年頃なのでお洒落な特にカフェバー的なところでの食事には目がありません。 わかりますよ。 ええこと言いたくなりますわ。 こんなところですよね。 愛をさえづり合いますか あはーん 俗にいう口説くっちゅうやつですね。 でもおいしいんかっちゅうことで…

金曜のある日

新卒が仲良く外でランチしています。 気分はイタリア的なドオーモ。(広場) 同じ新入社員が同じ場所でランチ。 本当に同じ場所とは思えません。 食べ終わった番長は一服。フライデーはやめてっ!!(自信満々) 契約おめでとう★ 紫色のムラヤン コメちゃん(米ちゃ…

USJの壁高し

本日はUSJのアポに同行させてもらいました。USJということで普段とは違う気分、空間で舞い上がるヒョン! ヒョンのセクシービーム!!ニダ ヒョンはLサイズのパスタもなんなく食べます。ハセヨ 彼女は本当に元気いっぱいで働きます。 大島氏 揺れ動く足立!

ヤバイほれてまうやろ

久しぶりに恋をしました。 彼女の視線がココロをえぐる 耐え切れないこの気持ち..... 天王寺動物園のゾウのニオイがします

平日のハキューン休日のハキューン。そして休日の宮川

はきゅーん(しみやん)は本当によく働きます。 お客様のためなら体をはりますし、チームのためなら自らモデルにもなります。 企業パンフットの社員さんの役割をするはきゅーん このようにみんなに優しいハキュヤンです。 しかし休日のかれは違います。自ら『…

しみやんのけーたい

しみやん(ハキューン)のケータイ電話をご紹介します 彼のケータイ電話はいかにコンパでモテるかをベースに考え尽くされています。 準備はよろしいでしょうか...... ちなみにしみやんの顔を見て下さい。 ポコチンギャングスタですね。 こんな顔街で出会うない…

送別会

今日は馬谷さん改め松方さんの送別会がありました。 制作と営業で松方さんと結構仕事やってたメンバーです。 ほんと仲が良い制作陣。 こちらの無理難題もこなしてくれます。 皆さん続々駆けつけます。 人徳ですね。小さいありがとうをたくさん集めることがで…

それいけ宮崎さん

今日は名古屋からの新人宮崎くんです。 最近、崎さんって呼ばれています。もう[宮]すらめんどくせー 趣味はバーテンダーのフリです。 崎さんです。 キングコングの西野に似ています。イエイイエイ★(キングコングの舞台挨拶です。) 崎さんは面接であるダン…