ibusi-gin-play's diary

Advertisings,Road Bike,jojo,Lifehack,Food

2012-01-01から1年間の記事一覧

今日の広告-立教大学-

今年は必ず1日1広告ピックアップします。■立教大学 クリスマスシーズン・・・ 愛する愛され・・一年で一番感じるシーズンにイルミネーションのビジュアル とキリスト今日に基づく建学の精神:自分やひとを愛するこころ。を強烈に感じさせます。季節も取り入…

撮影終了

プール学院さんの動画撮影終了しました。

THE SHARE HOUSES

最近引っ越しを考えているのですが、男30才なので、家を購入してもいいかもと考えている、100万パワー超人、山本です。ただ最近気になっているのは「シェアハウス」 ありなんじゃあないでしょうか・・・。ではまず、 □バウハウス横浜 http://nanjya.jp/ https:…

くわの

お久しぶりです。 長いこと書かなかったのですが解析するとアクセスがありびっくりしております。今日はチームの飲み会があり、同時に新入社員歓迎も含め、歩いて1分の居酒屋へ☆ くわのさろーねです。 気の利いたことはしてくれません。先輩にもなると ここ…

新発見

先週、和歌山県岩出市に営業にいったランチの話です。 確かに車はたくさん止まってますけど、まあ昼時やし... 自分の勘信じてみようと するとですがな 食べログTOP5000入ってるやん☆ 勘は冴えている!!